人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事だな~と思うこと

カウンセリングをしていて大事だな~と、つくづく思った事がありました。

その時その瞬間を、懸命に全身で付き合うこと。
当然のことですが、終えたときはフラフラです。
夏の暑さも手伝って、ちょっと脱水状態気味になることも…。

でもね、相談者のカウンセリングを終えて退席する時の姿が、
対面の時の開始の表情よりも明らかに明るいととても嬉しくなります。

皆さんが喜んでいただけたという評価の声をいただくとさらに嬉しくなります。

なかなか見えない言葉だからこそ、
カウンセリングの後に教えていただいた言葉の1つ1つが勿体ないほど嬉しくなります。
心から感謝!
次に頑張れるエネルギーになります。

常に意欲を引き出せるよう気持ちを込めてカウンセリングを行っています。

by carrier_support | 2010-08-07 23:00 | キャリアカウンセリング