人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一歩前にあるきだしてみませんか

昨夜のサッカー観ました!(テレビで)
ザッケローニ新監督の元、素晴らしい試合でした。
アルゼンチンに歴史的勝利なんですって。凄い!

 ♪♪  おめでとうございます。 ♪♪



 私達は皆、幸せになりたい、自分らしく生きたい、
できることなら充実した気分を感じながら過ごしたいと思っています。
実際は不安を抱えたり、困難に直面したり、
多くの迷いの中でユラユラと揺れていることも多いです。

先日お会いした方は、何がしたいのかがわからないと自らの事を話していました。
受験に失敗したのです。
今の自分が見えなくなっています。
毎日目の前にある物を食べ、無気力に近い状態で生活をしていると話してくれました。

悲しい事が起こったとき、悲しいと思うのは誰でもあたりまえのことです。
充分に悲しみを感じる時間が必要です。
でも…
そろそろ問題解決の為に気持ちを解放しましょう。
1人で抱えず、開放してみましょう。
開放することによって見えてくる自分自身の新しい空気を感じましょう。
そしてまず一歩前に歩きだしてみましょう。


………東京都の方………
キャリアカウンセリングの相談受付をしています。
まずは「キャリアカウンセリングの予約」をお願いします。

by carrier_support | 2010-10-09 07:30 | 心と身体を元気に♪