人気ブログランキング | 話題のタグを見る

就労支援セミナー

 すっかり秋ですね。
今週は雨や曇り空の日が多いように感じます。
今日は曇り空の下、もしもに備えて折りたたみ傘を鞄に入れて高円寺から渋谷への移動です。


就労支援セミナー_a0094923_2084810.jpg
素敵なちらしを作成していただきました。
「一度は仕事から離れたけれど…やっぱり働きたい」
「とにかく働きたい」など
ママの復職を応援する就労支援セミナーにてお話をさせていただきました。
20代~50代の方まで幅広い年齢の方に御参加頂きました。
ありがとうございます。
話をメモをとりながら聞いてくださる方。
うんうんと頷いてくださったり、皆真剣に聞いてくださって、感謝です。
何か1つでも、お役に立てる部分・参考になりそうなキーワードなど、持ち帰っていただけるようにと一生懸命に心を込めてお話をさせて頂きました。

子供と仕事どちらも重要です。
ママの笑顔が家族の幸せの源です。

とても素敵な時間・明るい雰囲気の中、素敵なセミナーになりました。♪

by carrier_support | 2010-10-22 20:25 | 心と身体を元気に♪