女性の交流会

 紅葉が綺麗と感じる季節もそろそろ終わりですね。
と思っていたけれど。。。。
ここサザンタワー上階から見える景色はまだまだ健在です!
秋の季節をもう少しだけ感じるにはちょうど良い雰囲気の眺めです。
そして
街の景色は輝く季節に変化しています。
初台のオペラハウスは待ち合わせにピッタリですね。
新宿南口は散歩する気分でイルミネーションを楽しめます。
おひとり様?そんなことは気にせずに自分自身の時間を意識して楽しみましょ。




【心と身体を元気にする女性のための交流会】のお知らせ

毎回とっても楽しんでくださっていると好評をいただいています。

今回は、めったに行けないあの有名なレストランでの会食が決定しました。
今年の垢を落として今から来年のエネルギーを充電しましょう。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d63dc22f78006
日時  12月30日(木) 昼の時間です
場所  うかい亭 表参道店
[PR]

by carrier_support | 2010-12-11 14:23 | 心と身体を元気に♪