話し方/カツゼツ

 今日は電話相談日
私たちはそれぞれに常に意識をしていなくても、何かを求めながら過ごしています。

『辛い』気持ち + 一文字(加えてみてください)
『幸せ』という漢字になりました。
話すことによって、
少しでも楽になれますように‥‥‥。何か見つけられますように。
そんなお手伝いをしています。



【話し方「カツゼツ」講座】のお知らせです

毎日普通に会話をしていますよね。でもその話!
ちゃんと相手に聞こえていますか?
話の内容は会話になっていますか。
もしかしたら‥‥‥
声が届いていないのかも知れません。
発音が聞こえにくいのかもしれません。


私と一緒に「カツゼツ」を意識してみませんか。


日時 12月20日(月)
   19:00~21:00
場所 商工会議所
金額 3,000円
最寄駅 吉祥寺駅下車 徒歩3分位

対象者
    ・声の低い方・弱い声だと感じている方
    ・自信をもちたいと感じている方
    ・就職活動を考えている方
    ・社会人1年~3年の方
    ・営業職の方
    ・部下を持っている方 等

今年の自分を上手に振り返って来年良いスタートを開始しましょう。
[PR]

by carrier_support | 2010-12-11 15:01 | 心と身体を元気に♪