桜セラピー効果満開

2012年(24年・4月)
桜便りがFBを賑やかに彩っている昨日今日♪
土曜日と日曜日が晴れて、さくらが呼んでいるのを感じた。
こんな日は部屋にいては勿体ない!


AM9:30新宿
FPアセット・マネジメント株式会社 代表取締役M様と待合わせ
カラーセラピーをお試しいただきました。
M様はとてもシャイな方という印象を私はもっているのです。
シャイ&温かい、お話をするたびに新しい発見があるのです。
お試しいただきましてありがとうございます。感謝♪



終了後新宿のデパートへ
目的はお弁当~~♪♪
そうなのです)^o^( お弁当を持って花見へGO!

a0094923_0365380.jpg
a0094923_040953.jpg


善福寺川公園は沢山の人があふれていましたが、驚いたのは人よりももっとたくさんの桜の木が・花が、私たちを迎えてくれました。
桜を見上げながら、ファインダーを通して桜をみつめながら、淡い桜と空のコントラストを楽しみながら舌鼓。
まわりでも同じように多くの笑顔があふれています。
いいですね~。
楽しそうな人の流れ見ているだけなのに…笑顔の表情みているだけなのに…
笑顔ってやっぱり見ているだけでも心を豊かにしてくれるのかもしれないですね。

自然の恵み・桜のセラピー効果を胸いっぱいに感じたのです。
太陽の下いい日でした。(*^_^*) ありがとう。
[PR]

by carrier_support | 2012-04-09 00:59 | 心と身体を元気に♪