人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日

 文化の日の一日は、空気が冷たく感じたり、体調が不安な感じなので部屋で過ごす事に。

昨夜とっておいたF1を再度観ながらレコードを流して過ごします。
夜は少し前から時間を作れずにそのままになっていた三崎亜紀さんの本を読んで過ごしています。
気温が低めなのかしら…
こんな夜は膝掛けが重宝します。
とは言っても一日は短く、
夜の更けるのも、
とっても!早いですね~。

普段、日常生活は仕事優先に片寄りがちですね。
それはしょうがないことですが、長期になると自分自身を見失うことにもなりかねません。
休日や祝日を利用して、上手に自分時間を取り戻したいです。
元気な気持ちと身体は前向きに行動するためのエネルギーだと思いませんか?

明日からの自分を決めるのは、休日の過ごし方でもあるのだと思います。

by carrier_support | 2008-11-04 00:21 | 休日