「ほっ」と。キャンペーン

桜花びら

中野駅信号を渡ったところ(中野サンプラザと中野駅の途中)で目にとまった 『さくら』 

a0094923_20111429.jpg曇り空の下ひっそりと…       太陽がちょっとでも覗いてくれたら桜が輝きそうです。      a0094923_2012132.jpg


グット背を伸ばして咲いている桜を写してみました。
来週は暖かな気候のもとで、満開の桜がみられるといいですね。
[PR]

by carrier_support | 2010-03-28 20:23 | 休日

女性の交流会準備

土曜日 風が強かったですね~。
お天気がよく、暖かかったです。
足元を気にしながら春のファッションで軽やかに歩く人が多かったように感じました。

a0094923_10453293.jpg

2009年より開催している「心と身体を元気にする女性の交流会」   そろそろ開催します。
a0094923_1046228.jpg 場所探し楽しんでいます。 
こだわりをもってお店を決めています。
美味しいな~~♪
楽しい♪ お腹が満足できるように…と、願いをかけながら。
こちらも美味しそうでしょ。
今回頂きました食事はとてもヘルシー食材を使ったものです。
1回目のお店ではランチプレートをいただきました。
2回目のお店ではデザート(米粉を使ったシフォンケーキ)をいただきました。

交流会は4月を予定しています。
お店を含めてお知らせが出来るまで、楽しみにしていてください。
[PR]

by carrier_support | 2010-03-21 11:16 | 心と身体を元気に♪

水曜日の朝は吉祥寺へ…

各専門分野の方が集まる(異業種)朝食会に参加をしています。

改正等会社の経営者の方や事業主の方等、いち早く知りたい情報がこの会では収集出来たりします。
今回の10分間プレゼンテーションは
確定申告終了直後の税理士の方のお話を聞かせていただきました。

ホテルでバランスのとれた食事を頂きながら、色々な業種の方とお話する事が出来ます。

毎週水曜日の朝やってます。興味のある方はこちらをご覧下さい。
http://www.bni-himawari.com/


a0094923_0101489.jpg
  駅で袴姿を発見! 綺麗です。
ちょっと頑張って声をかけてみました。
卒業式に出席するためにお友達と一緒に行動をしているようです。
私「おめでとうございます♪」
『♪ありがとう♪ ございます♪』と、
お二人の、とても綺麗な笑顔を頂きました。
笑顔は伝染するのですね。
私も幸せ気分になって1人ニッコリしてしまいました。
ニッコリついでに後ろ姿をとらせていただきました。
(勿論了解を頂きましたよ。)

3月が終了すると新しい年度の始まりです。
新しい年度を意識しながら、みんな幸せになって欲しい~と願ってしまいました。
[PR]

by carrier_support | 2010-03-18 00:28 | about us

お花屋さん

3月3日は何の日?

そうです。身内の誕生日の日です。
(一般的じゃなくてごめんなさい)

当日も仕事でしたから、お祝いが出来ず、どうしようかしら…と。

如何ですか?素敵でしょ!
「バラをメインにダリアとカーネーションを添え、実物としてヒぺりカムとガマズミ、葉物としてクッカバラとレモンリーフに丸めたベアグラスで、全体としては落ち着いた色合いに抑えております。」
と、お届け後のメッセージを頂きました。(嬉しいな~)
a0094923_14495933.jpg
[気になっていましたお花屋さん。]
神楽坂にあるお花屋さんにお願いしました。
華コーポレーション様です。
http://www.hana-c.co.jp/










キャリアのある女性向けにと、落ちついた雰囲気のお花をイメージしてお願いをしましたら、こんな素敵な花束を届けてくださいました。
届けた後に、花束の写メまで頂いて、心配りが行き届いていますね。

私も欲しくなるような素敵な花束です。
感謝♪
[PR]

by carrier_support | 2010-03-06 15:10 | 休日