人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野で岩手のお仕事探し♪

最寄駅はJR中央線「高円寺」と地下鉄丸ノ内線「新高円寺」
8月27日28日の2日間・阿波踊りが開催されています。
♪ 踊るあほうに見るあほう… ♪
太鼓の生音と男踊り、女踊り
それぞれの連の魅力ある踊りが楽しめます。♪
商店街は歩けないほどの人・人・人。
♪ 素敵な笑顔が沢山見られる2日間です。
最高の一日になりそうですね)^o^(





以前もお知らせをいたしましたが今日は高円寺の隣の駅JR中野でも別なフェアがあります。
場所:中野サンプラザ8F
時間:13時~16時
  (受付時間12時~15時30分)

岩手で働きたいとご希望の求職者の方にとっては願ってもない事です是非!

魅力
① 岩手まで行かなくても中野で仕事が見つかる。
 新幹線で行くとなると…結構経費が掛かりますよね。

② 直接企業の方と面談できる。
 履歴書等書類選考を待たないで面談できるのは凄い魅力です。

③ 場合よっては即採用!なんてことも?
 あなたが気に入ってもらえたら!即採用もあるかもしれないですよね。

④ 今回企業の殆どは岩手から新幹線等で来ます。
 気になる現地の生の情報もここでキャッチ。

⑤ 入社年月日が相談できるかも…
中野で岩手のお仕事探し♪_a0094923_10385363.png


参加企業は
・建設業
・サービス業
・運輸業
・製造業
・医療 福祉
・金融系
・IT・情報通信業 他

詳細はこちらでご確認ください。

http://www.furusato-i.or.jp/eventend/uitrun2.html

自分自身の将来は結果的には自分で決定します。
普段パソコンや紙ベースで仕事の検索をしている方が多いです。
でも行動にはいろいろな方法があります。
多くの企業の方とお話しながら、意識的に情報交換をしてみてはいかがでしょうか。
自分はどういう働き方をしたいのか…何がしたいのか等新しく知るきっかけにもなります。

皆さんを心より応援しています。

by carrier_support | 2011-08-28 11:00 | キャリアカウンセリング