人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節の変化を楽しみたい

久しぶりです。
季節は3月に移り変わりました。
まだまだ寒いと思っていても、太陽の昇る時間は早くなりましたね。
今まで暗かった空が、
ゆっ~くり明るくなってきて一日が元気に始まりそうな気分になります。
又、夕方も少しづつ日の暮れるのが遅くなってきています。

最近の私、少し歩いています。
毎日時間に追われがちな生活をしていても、仕事帰りに一駅位歩いてみようかと思い、時々は歩いています。
タイミングが合って夕焼け空が見られるときは最高の気分になります。
吸いなれた空気が美味しいから不思議!

火曜日の夜は雪が降りました。
寒かったですね。
凍えそうに感じながらも、雪の景色を楽しみました。
雪景色を楽みながら歩いていると、今年最後の雪になるのかしら…なんて、少し残念な気分にもなってきて帰宅迄の道が短いように感じました。


雨の日、雪の日、あたたかい一日等、変化が激しい季節ですが、確実に春の気配を感じます。
季節の変化を感じながら毎日元気に過ごしましょうね。

by carrier_support | 2009-03-05 01:32 | about us